SSブログ

梅雨と夏祭り [イラスト]

こんにちは。
リヴリーモデル事務所のイラストの期限がギリギリでてんてこまいです。
間に合うのか?!いや、間に合わせる!

そういえば、6月と7月に描いたイラストを載せていなかったなぁと、
思い立ってせっかくなので今回の更新で掲載します。

6gatsu.jpg

梅雨がテーマです。
綺麗な色合いの合いそうな子がいたので描かせていただきました。
これ描いてた時は、リアルの引越しが住んだばかりで、
環境にも慣れず、提出優先にしてシンプルなイラストにしました。

7gatsushisei.jpg

こちらは夏祭り。
18歳トリオが描きたくて。
浴衣も描きたくて。

花火かけるか自信なかったけど「描けばどうにかなる」
「念じれば花火になる」と根拠のない自信で描きました。

そして、うちの子の最近。
なんかこの頃夏バテなのかだるい日が続いています。
そんな時にこれ見て心温まりました。

気遣いSS.jpg

ありがとう!ありがとうラヴ!!
よその子が迷い込んで大所帯になってます。

ほかにもそれぞれ別の日に撮ったSSで、
思わず「?!」となったのが。

掃除.jpg

掃除2.jpg

それぞれ同じ日ではないですが、
何かあるんでしょうか…。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒼のポエム早く涼しくならないかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。