SSブログ

蒼のポエム [リヴリー日記]

突然ですが、蒼がポエムを書いたようです。

晒さないでって聞こえたような気がするけど、
聞こえませんでした。

『頭の上の彼女』

最近、僕の頭からずっと離れない女性がいる。
彼女は突然僕の前を現れて、
次の瞬間、僕の頭を占領し始めた。

それ以来、僕が何をしようと、
彼女のことが頭から離れなくなった。
それが、気になってしょうがない。

食事をしているときも、
散歩をしている時も、
誰かといるときも、
彼女は僕の頭の上にいる。

僕の頭は彼女でいっぱいなのに、
彼女の目に僕が映ることはない。
彼女にとって僕は足元の存在でしかない。
でも、僕の頭には彼女が居座り続ける。

そんな彼女もいつかは僕の頭から去って、
何事もなかったかのように平凡な日々が戻ってくるだろう。
それでも僕は、
頭から離れなかった女性がいたことを、
たぶんずっと忘れない。

(蒼 心のポエム)

全画面キャプチャ 20140709 203518.jpg


彼女 = カタツムリ
でした。本当に頭の上に乗っかってました。
梅雨が過ぎたから外しましたが、ネタのために一時的に再着用。

相変わらずちょっとマヌケなネタで遊ぶ飼い主です。

さて、ちょっと前に温泉に浸かりたいようだったので、
今日は温泉にGo!なんだかまた変な色…。でも入る。
ラヴも一緒にあずき色になってきました。

美味しそう。

全画面キャプチャ 20140710 150346.jpg

そうそう、なんとなくサマーバッグ2014を3種購入してみたんですけどね。
何になるのかなー。中身がわからないのって実はちょっと苦手なのですが、好奇心です。
飾ってみたら、ラヴがいっぱい買い物したみたいに。

全画面キャプチャ 20140710 201722.jpg

蒼「何が入ってるの?」
ラヴ「ひ・み・つ♪」

たまにはこういうお楽しみもいいかな。
タグ:livly
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

いくりゆずゆう

こんにちは。
蒼くんをそこまで悩ませる魅力的な彼女がいたなんて!と驚きつつ。
帽子の虫シリーズやひよことかも、ものすごく気になりますよね、きっと^^;
次に会うのは一年後でしょうか。
by いくりゆずゆう (2014-07-10 21:42) 

Shigret

>いくりゆずゆう さん

こんにちは~!
頭に乗る生き物系がいたら、気になるでしょうね(笑)
来年の梅雨も出番があるといいですねー、カタツムリ。
あ、カタツムリって雌雄同体でしたっけ…
彼には女顔に見えたんです、たぶん。
by Shigret (2014-07-11 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

移転完了梅雨と夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。