SSブログ

移転完了 [お知らせ]

こんにちは。

見合わせていたブログ移転、
親切な方が「こんてんつコース」というのを教えてくれて、
なんとソネブロにやってくることができました。

FC2の記事もまるごと持ってくることができました。

教えてくれた方本当にありがとうございます!

昨日FC2更新したばかりですが、凍結して
今日からソネブロの方を更新します。

拍手までは流石に持ってこれなくて残念。
拍手くださったかたありがとうございました。
励みにしていました。

まだ使い慣れないですが、
今後ともよろしくお願いいたします。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 6

希紫ルオン

はじめまして。
私のブログに書き込みありがとうございました。
FC2から移転されてこられたのですね。
ブログに慣れるまで大変ですが、更新楽しみにしております。
これからよろしくです。

by 希紫ルオン (2014-07-07 09:14) 

Shigret

>希紫ルオンさん

こちらに来ていただいてありがとうございます!

そうなんです、FC2からです。
FC2も最初は慣れなかったので、こっちもそのうち慣れるかな~、
と気長に考えてます。

こちらこそよろしくお願いいたします。
来ていただいて嬉しいです。

by Shigret (2014-07-07 09:36) 

陰之の飼い主

こんにちはー。
ソネブロへいらっしゃいませ!

お話したいことの一つ目が片付いちゃいました。
お節介かなーとは思いつつ、引っ越し方法をお伝えしたいと思っていたのです。
他の方に教えて頂いたようで、無事に引っ越し出来て何よりです。
ソネブロってはじめるの難しいですよね。
やり方が分からない。
お客様問い合わせセンターに電話しましたもん。
しかも受付さんも分からなかったようで、数分待たされた(笑)
もっと分かりやすくしてほしいですね。

拍手の移動残念です。
ソネブロのniceってアカウント持ってないと押せないですし。
拍手だと誰でも押せて便利ですよね。
誰が押してくれたのか分からない欠点もありますけど。

これからも宜しくお願いします(≧▽≦)
by 陰之の飼い主 (2014-07-07 14:27) 

Shigret

>陰之の飼い主さん

こんにちはー!
親切な方が多くてちょっとじんとしてきました。
教えようとしてくれていたのですね。ありがとうございます。

ソネブロ、やっぱりわかりづらいですね。
そう思ったの私だけじゃなかった(笑)
知恵熱出るかと思いました。

nice誰が押してくれたのかわかるのいいですね!
拍手だとほんとに誰かなーってなってました。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)
by Shigret (2014-07-07 18:20) 

いくりゆずゆう

こんにちは。
移転、ご無事に完了されたようで本当に良かったです^^
お疲れさまでした。
拍手コメントありがとうございました。
ば、ばれてましたね; いくりです><
ソネブロに来て頂けただけでとても嬉しくて、こっそりお邪魔していこうかと思っていました^^;
今度はこちらでShigretさんの素敵なイラストを拝見できるのを楽しみにしていますv
by いくりゆずゆう (2014-07-07 18:32) 

Shigret

>いくりゆずゆうさん

あってましたかー!その節は本当にありがとうございました。
更新楽しみにしていただけて嬉しいです(*´ω`*)
まだまだ至らぬ点も多いので精進せねば。

いくりさんのところにもお邪魔しますると思います。
これからよろしくお願いいたしますね。
by Shigret (2014-07-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お招きしました蒼のポエム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。