SSブログ

お招きしました [リヴリー日記]

こんばんは。

今日は話題が三つです。

まず一つ目の話題。

イラストを一件描かせていただきました!
依頼主さんにはもうちょっと大きいサイズでお渡ししています。
仕上がったイラストはブログで紹介していくので、不可の場合は一言お願いします。
ametsuyu6.jpg
絵:Shigret

そして先日、依頼主である雨露くんの飼い主さんの染宮さんをお招きしてチャットでお話しました。
染宮さんはリヴリーイラスト受注の記念すべきお客さん第一号です。
素敵なお子さんを描かせていただき本当にありがとうございました。

それにしても、雨露くん、綺麗なピンクです。塗ってて楽しい色でした。
チャットでも同じこと言ったのですが、ナイトメアでこの色は珍しいと思います。
珍しいもの好きなコバルトが嬉しそうです。

記念にパシャっ。
素敵なツーショットありがとうございました。

全画面キャプチャ 20140705 211043

こんなふうに、ご依頼くださった方と、
できるだけ生の声に近い声で交流できると嬉しいです。
時間が合わせられないなど、NGなら仕方ないですが、できるだけ声が聞きたいです。

自分のキャパシティでどうなることかと思いましたが、
受注始めてよかったなあ、と今は心から思っております。

今気づいたのですが、右側のプロフのイラストのご依頼を検討されている方へのリンクが間違っていました。すぐに直しました。
ごめんなさい…ごめんなさい…。


それから、二つ目の話題。

うちの子をお借りするかもしれないと、
ありがたいお声がかかっております。
あまり決まってなくてわかりにくいかと思いますが、
そのお気持ちだけでも嬉しいです。
でもこのままだと本当にわかりにくくてどうにかしないとなぁ。

というわけで、少しでも参考になればと設定を掘り下げて詳しく加筆しました。
気になる方のみご覧ください。

うちの子たち

ついでに、コバルトのイラストにちょっと違和感がったので修正しました。
直し始めたらキリがないのですが、頬骨のあたりが気になってそのへんの輪郭を。
自分のサイトに載せるだけだからまだしも、依頼だったらガクブルです。
絵はもっと特訓しないとです。

三つ目の話題。

ピクニックパークの新メニューをまだ試していなかったので毒見…いや、あげてみました。
七夕ゼリー。どんな味がするのでしょう。

全画面キャプチャ 20140705 141035

ガーデニングイベントも見に行ってきました。
ミュラー博士のでかい顔!

全画面キャプチャ 20140705 140348

さー、今月も描くものが溜まってます。
まだ提出してませんがひとつはどうにか消化。
リヴ可愛いから描くのは苦ではないですが、
なにかやらかしたらどうしよう。

締切に間に合わないのが一番恐怖。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8コマ漫画移転完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。