SSブログ

気持ちの整理が追いつかない [リヴリー日記]

今年もあと残り2ヶ月ほどですが、
最後の更新お正月……。
リヴ自体を始めた当初や、
BRILLANCEさんのところで活動していたころに比べたら、
もちろん冷めています。
でも、お世話はちゃんとしていたし、
リヴたちみんなかわいがっていた。
スマホでお世話できるようになってうれしかった。
動きが重いけど、
無くなるよりはマシだと。
でも、突然の終了告知。
いつか来るとはわかっていましたが、
もっとスクショとっておけば良かった。
全部思い出になってしまう。
まだまだお世話したかった。
マリーだって迎えたばかり。
悲しい。
それでも、16年よくもったって言えるのかな……。
運営の皆様おつかれさまでした。
今までありがとうございました。
身を切るような思いで動画やスクショとっておきました。
残された期間の中で、できるだけ多くの思い出を作っておこうと思います。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

陰之の飼い主

こんばんは。
ご無沙汰しております。
リヴリーでお世話になりました陰之の飼い主です。
ソネブロにインできてなくてごめんなさい。
IDパスワード紛失で入れなくなりました。
今更ですが、1年前にお話とコメントありがとうございました。
お世話は毎日パソコンでしているのですが、ヤミイロユンクの活動が止まってしまい申し訳ないです。
今ツイッターで少しだけ活動しています。
もともとほかの呟きばかりでリヴリーは一切呟いていなかったのですが、
リヴリーくじの交換募集を皮切りに、レイアウトなどほんの少し呟いています。物語も更新予定です。
ギリギリの挨拶になってしまいましたが、お話したくてメッセージしました。

上記同じ内容のものをメールにて送信しています。
どちらかでも気づいていただけますように。
by 陰之の飼い主 (2019-12-25 20:36) 

Shigret

陰之の飼い主さん

お久しぶりです。ソネブロIDパス紛失してしまったのですね……。
お元気そうで何よりです。陰之さんも元気かな。

お越し下さってありがとうございます。
今コメントに気付いたのですがあまり時間が無くて、
メールの方でまた改めてご挨拶させていただきたいと思います。

気付けてよかった……。
by Shigret (2019-12-27 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。