SSブログ

ほおずき [リヴリー日記]

ご無沙汰しております。

お久しぶりです。

リヴリーの方ではあちこち訪問しているのですが、

ブログの方はおざなりになってしまっていました。

絵も描いてないし特にネタがなくて……

温泉もほとんど行ってないなあ。

訪問してくださってありがとうございます。

私もうちの子たちも、元気です。

先日蒼の島で、BRILLANCEのモデルさんにばったり出くわして、

飼い主さんとお話しました。

さみしいと言って下さり、ヤミ箱はネタの宝庫、など教えていただき、

そうか!どっこいしょ、とブログ更新。

今月はG.L.Lに入ろうと思っていたけど入ってなくて、

そこそこヤミーがあるので一番気になっていたほおずき箱をぐるぐる。

なんと、一発でオススメが出てしまいました!

やったー!確かにネタの宝庫だ!

目当てから外れても、話題になりますね。

ヤミ箱ほおずき結果.png

というわけで、一回回しただけで終了。

素敵な島が手に入りました。

さっそく和風担当のラヴの部屋に設置。

ラヴの部屋8月.png

干し柿も吊るしてみました。

風情があっていいですね。

ついでに蒼の部屋はこんな感じ。

コバルトの部屋8月.png

ごちゃごちゃしてます。

ログインでもらえたアメノヒグラシのがまぐちがお気に入りです。

ほおずき箱は追加で回そうか迷っています。 

島がかぶることはなさそうだし、

ラヴに付けるアクセサリーが欲しいです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

陰之の飼い主

こんにちは!
にゃー?ばったり?ばったり?
追っかけてきた!
早速闇箱ですね(* ´ ω ` *)
一発で店長オススメとは素晴らしい。
鬼灯箱って良いですよねー❤
私も気になっているのですが、まだぐるぐるしてません。
ラヴちゃん良かったね^^
by 陰之の飼い主 (2015-08-28 15:14) 

Shigret

>陰之の飼い主 さん

こんにちはー!
その節はどうも!
ほおずき箱今日で最後かな?う~ん悩ましいですね!
ラヴに合いそうなので追加で回そうか悩みます。
でもタイムリミットが!かっとなってやってしまうかも・・・
陰之さんにも似合いそうだと思いました!
和風おいしいです。
by Shigret (2015-08-31 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BRILLANCEイラストTrick or Treat! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。