SSブログ

8コマ漫画 [イラスト]

あ~、リヴリー研究発表会見に行きたい~。
遠すぎていけない~。

ひと段落つきましたが、今月も新聞用のイラスト描かなきゃです。
なんとなくこういうのが描きたいというのが見えてきました。
ブリアンスのモデルさん大好きです。どの子もおしゃれなんだもの。
がんばる。

個人では、なんとなくうちの子の原型をそのまま描いてみました。
ピキは分かりやすい構造してますが、アメノヒグラシってどうなってるんだろう。
動かしにくいのでたくさんSS撮って、見たままいろいろ描いて研究しようと思います。

コバラヴb

それから、描きかけだった8コマ漫画を完成させました。
4コマに収まらなかったので8コマ仕立てです。
ラヴの間違った日本の常識炸裂で、ちょっと詰め込みすぎた。
(擬人化注意)

ラヴと蒼の緩~い日常です。
リヴリー総合研究所「スタッフ日記」Ⅱで、
チャンバラの話があったので、そこから連想しました。

b.jpg

的確すぎる蒼のツッコミ。
ほかにも何か言いたげです…。

というわけで、総合研究所の方式を真似したリヴたちの会話です。

aiicon.jpg
コバルト
「楽しいそうなのはいいけど、混ざりすぎだよ」

lavicon.jpg
ラヴィーナ
「でも、これがバトルのスタンダードなのよ」

そうなのか!それなら仕方ないですね。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。