SSブログ

クラウンきたけど・・・あれぇ [リヴリー日記]

こんばんは。

7月になってしまいましたが、
6月末からヤミ箱にまた綺麗なラインナップがきてますね!

たいてい「綺麗だなー」、で終わるのですが、
蒼が被れそうなクラウンが欲しかったので、
ヤミ箱ぐるぐるしてみました。

ぐるぐるしたのは星船箱と、星屑箱です。

全画面キャプチャ 20140701 201108


まずは星船箱。いざ!
い、一発目でいきなりゴンドラキターーー!!
めちゃくちゃ綺麗です!
流石に目玉が当たると思わずテンションが上がってしまいました!

でも、欲しいのはクラウン。

ゴンドラとおそろいの天然石の飾りなどが出て、
割とすぐに出ました。

が、

あわない2

被れてない。

微妙に真ん中からズレてるとは思ってましたが、
予想以上にズレている。
うわー、もったいない。

ま、まあゴンドラ綺麗だからいいか!



気を取り直して次に星屑箱もぐるぐる。
都会の夜景とティアラが欲しい!

しかしティアラがなかなか出ず。
夜景はラス1まで残ってしまいヤミー追加しました…。

でも出たからヨシ!
さっそく付けてみました!

が、

あわない1

またしても被れてない。

そんなぁ…。
切実にヤミ箱品も試着したいです。

ラヴは結構なんでもいけるんですけどね…。

結局いつものに落ち着きました。
せっかく綺麗なのになぁ。

いつもの

このクラウンピッタリなのは奇跡的だったんですね。

帽子はしかたありませんでしたが、
ほかの島アイテムも本当に素敵です。

歓喜しながらレイアウトしてみました。
街景は好みです!
蒼が割と窓から眺めてそうな景色。
スターダストの前景もすっごくキラキラしてて見とれてしまいました。

画面をクリックすると街明かりが灯るので、
お越しの際はぜひ遊んでみてください。

全画面キャプチャ 20140701 162300

「星明かりが眩しい夜。ぶらりぶらり、どこへ行こう?」


ラヴの部屋は天の川です。
和風な感じも残したかったですが、うーむ。
ヤミーショップに笹飾りがあったので付けてみました!
これでちょっとは和風度上がったかな。

全画面キャプチャ 20140701 203044

「いらっしゃーい!願い事していってね!」

願い事、アメノヒグラシに合う帽子が欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒼い少年と和傘の少女8コマ漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。