SSブログ

早く涼しくならないかな [イラスト]

こんばんは。
今日は涼しいほうだったような気がしますが、
まだまだ暑い方なので早く涼しくなって欲しいものです。

実はリヴリーモデル事務所ブリアンスさんへ8月号外用のイラストを提出したあとで、
はち合わせた飼い主さんとお話していたら、特徴を読み逃していて、
絵に反映されていなかった要素があり軽くダメージくらってしまいました。

楽しみにしてくださったのに申し訳ないです。描きたかったしもう半泣きです。
陰之さんの飼い主さん、本当にすみません。
間違えたのに温かい言葉をくださってありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚

もう自分が許せない気分になりつつ、
どうしても描きたかったので本来こうなるはずだった衣装で、
暑中見舞いに陰之さんを描きました。
(時期的にギリッギリセーフ!)
暑中見舞い.jpg

縁側で夕涼みをしているところです。
確か畳廊下だったよなぁと思いながら畳にしたのですが、
縁側ってこんな感じでよかったのかしら…。

こういう風流なのが似合う陰之さん。
イメージないと難しいけど弟子くんとのツーショも描きたいなぁ。

しかし号外のいいところは、
自分でやろうとすると大変そうで挑戦しないようなことに、
挑戦できることです。

大所帯は特に、まったく描いたことなかったです。
ひーひー言ってます。
それに一気にモデルさんかけるので、
描いたことのない子がどんどん消化できる。
(一度描いたから大丈夫、と慣れで描いて変化球を見逃したんだと思いますけどね…)



一方うちの子の様子。
G.L.L特典もらって常夏モード!
美味しそうな島ですね。
全画面キャプチャ 20140805 192427.jpg

ついでにグリンの丘を見に行ってきました。
ラヴはこういうの好きそうだな~。
盆踊りとか、踊りに行きそう。
全画面キャプチャ 20140805 223309.jpg

次からは間違えないようにしっかり読まないとです。
わざわざ分かりやすく記述してもらってるのに読み逃しちゃいけないよねorz



追記:

あとあとソネットさんに移転してめっちゃ感動していることがあります。
リヴ関係のブログが探しやすいの!!!
FC2のとこでは検索してヒットしても長らく更新してなかったりと寂しかったので、
こっちで賑わってて感激しました。

ソネットユーザーしかnice!押せないのは「ああー」ってなってましたが、
FC2でわざわざリヴ関連のブログ探す人がいないだろう、
と考えたらこっちのほうがよかったのかななんて。

誘導してくださった方々ありがとうございました!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

いくりゆずゆう

涼しげな陰之さんのうなじや長い指先に目が・・・素敵です。

コメントを書いている時に、右にあるリヴ窓を見たら蒼くんが椰子の葉の上にちょこんと乗っていました。
まるで落ちてくる星を眺めているみたいで可愛かったです^^

モデル事務所さんでは8月に号外があるんですね。
今度はどんな記事になるんでしょう。
イラストの制作おつかれさまでした。
by いくりゆずゆう (2014-08-07 01:06) 

Shigret

>いくりゆずゆうさん

うなじはいいですね~分かります。
だから描きたかった気持ちが少しは理解してもらえる…?!

蒼、なんてところに登っていたのw
リヴたちは思わぬ可愛らしい行動をとるので癒されますよね~。

号外の詳細はあかせないのですが、
楽しみに待っていましょう!
私も楽しみです!
by Shigret (2014-08-07 08:30) 

陰之の飼い主

こんにちは!
気にしなくても良いと……でもイラストはありがたく頂きます!←おい!
陰之が涼んでる(*´ω`*)
ふふふ、レアなポニテ陰之である。
号外ではありませんが、描いて頂いて感謝です。
暑中見舞い、立秋前ギリギリ!
縁側雰囲気あって良いですねー。
小物も素敵です、豚しゃん買おうかしら。
今度このイラストうちのブログに飾らせていただきますね^^

常夏島美味しそうで良いですよねー。
フルーツポンチ島って、テンション上がりました。
レイアウトキラキラ輝いていて、砂浜でヤシがあって、何倍にも美味しそうに見えます。
お祭り、踊るラヴィーナちゃん見てみたいっ!
絶対可愛い。
絶対たくさんの殿方にナンパされている。
困っているところを陰之がさらっと助け出せば尚良い。
いいとこどりである(笑)

ソネブロはカテゴリにリヴがありますからね。
うちもモデル所属してリヴ専用ブログ作りたくなって、ソネブロ選びました。
登録方法がわからず問い合わせの電話を掛けるくらい、ソネブロでの開設に拘りました。
ソネブロ仲間が増えて楽しい日々です。
いっぱいブログでもリヴでも交流しましょう^^
by 陰之の飼い主 (2014-08-07 13:02) 

Shigret

>陰之の飼い主さん

だって描きたかったんだもん!
高い位置のポニテ陰之さんレアですね。
描いてよかったと満足しています。

ブログに載せてくださるのですが?!
ありがとうございます!
絵の技術はまだまだですが、
素敵な陰之さんをみーんなに見ていただきたい♡
小物重要ですよね。
寂しかったので付け足したらがらっと変わりました。

フルーツポンチ島でくつろいでる蒼が羨ましいです。
フルーツに埋もれてみたいー!
盆踊りでラヴがナンパw
華麗に助けられたら完全に陰之さんに惚れてしまうでしょうw

いっぱい語りましょうね。
FC2だとなかなかこうも行かなかったので嬉しいです。
by Shigret (2014-08-08 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨と夏祭り8月が終わる! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。