SSブログ

届いたー! [リヴリー日記]

こんばんは。
いろいろ書きたいことがありますが、これだけは今書かねばと!
今年の運使い果たしたんじゃなかろうか・・・。
今月奇跡が多いような気がします。

後から気づいたのですが、先月のWヤミーキャンペーン
当選していました!

実は当選していたと気づいた日、ゲームポットに住所登録していなくて、
正しい住所に登録しなきゃいけない期限一日過ぎてしまったのですが、
登録してからダメもとで問い合せたら、送ってくれると返信いただきました。
なんて良心的な運営・・・感激すら覚えました(´Д`;)
なんかもう申し訳なかったです。

それが今日届いたのです。
中身云々の前に当たったってことが奇跡です。

さて、それでも気になる中身。
お部屋アイテム+抽選で50名にLivly Island特製のオリジナルチョコレートが当たるという内容でしたが、
どんなのが届くのかなーと期待していたら、
ゲームポットからクロネコ メール便で封筒が来て、
「おおう、小さいのねー」と思いながら封を切るとチロルチョコっぽい感じのが3つ、
プチプチにくるまれて出てきました。

じゃじゃーん。
CA3K01040001.jpg

包にプリントされてるだけですが、
かわいい、嬉しい、なにこれ食べられない。

リヴをよく知らない母も封を開けるところを見ていて、「かわいい!」って言ってました(笑)
(エサは虫ってことだけ私が自分で言ってたようです)。
ちょっとだけ缶系を期待していましたがこれはこれで、
コンビニとかにあったら買ってしまうでしょう。

流石にチョコレートまでは細工ないよなーと気になりつつ、
包み開けられない・・・。
賞味期限ギリギリまで悩んでそうです。

こういうのに当選するのは人生で2度目くらいなので、
本当に驚きました。

一度目はお茶犬の公式サイトから(笑)言ってて懐かしい。
大昔ですがお茶犬「カフェ」のゴロンとしたぬいぐるみストラップがいきなり送られてきました。
全く身に覚えがなくて、届いた時何かと思いました。まだどこかにあるはず。

今回は消費しなければいけないのが悩ましい・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な再会?ケロケロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。