SSブログ

素敵な再会? [リヴリー日記]

おはこんばんちは。

プラっプラしてたらヤミ箱屋で凄いことがありました。
なんと、私が絵師として所属しているリヴリーモデル事務所さんの面々と、
しかもけっこうな人数と、ばったり偶然遭遇してしまいました!

いやはや、びっくらこいた。
奇跡的だったので思わずSS撮りました。

モデルじゃないのにご一緒できて嬉しいやら照れくさいやら(*´д`*)
スタッフ専用の掲示板にSSを乗っけてくださった方もいて、
これ以上はバレになりそうなので、掲載は控えます。

良くしてくれる方が多いおかげで、
リヴライフをとても楽しめています。
裏でごそごそやっていてたまに気づかなくてごめんなさい。


話は変わりますが、なんと3月のWヤミーキャンペーンに当選していました!
Wヤミーキャンペーン詳細

3月1日から3月14日までの間にヤミーを一定額購入で、
リアルグッズが当たるというキャンペーンがあったのですよね。
背景が欲しくて購入したなぁ、としか記憶になかったです。

絶対当たらないと思っていたので現実感があまりなく、
うそ?ほんとう?と目が点に・・・。

しかしメールをじっくり読んでみると、
ゲームポットの方に住所を登録していないと、
プレゼントが届かない。

ぎゃー。うそー。

しかもメールに気づいたのは4月15日で、
2014年4月14日(月)10:00までに正しい住所にしておかないと、
発送できないかもって書いてある!

慌てて住所登録したけど、
ダメかな・・・でも欲しい!と思って問い合わせてみました。

そして。
ダメもとで聞いてみたのですがお返事では、

「(略)確認いたしましたので、そちらの宛先に賞品をお送りさせていただきます。
賞品の到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。」

ほ、ほんとうですかーーー!
ありがとうございます!嬉しいー!
こちらが遅れてしまったのになんて親切な・・・。

ということで、到着までウハウハしながら楽しみに待っています。


それから、気づくの遅くなりましたが、
拍手&コメント下さった方、ありがとうございます。
モンスターへの対処法など教わり助かりました!
イラストなどこれからも精進していきますので何卒よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほのぼの系リヴの日常届いたー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。