SSブログ

アストロノームパークとお花見 [リヴリー日記]

こんばんは。

久しぶりの更新になってしまいました!
先月、勇気を出してリヴリーモデル事務所の専属絵師に応募したShigret。
今月10日に初めて私のイラストが載ったBRILLANCE TIMESが発行されました!

絵を描いていてなかなか更新まで手が回らなかったのですよ・・・。

BRILLANCEモデル事務所さんは、私がリヴリー始めたての頃に、
そこらへんのパークの掲示板で宣伝しているのを見かけて興味をもちました。
素敵なリヴリーさんが集まっていて目の保養になりますよ~♪
リヴリーにはまっている方はぜひぜひ。応援したいので個人的に宣伝しちゃう!

リンク:BRILLANCEモデル事務所

今月は号外もあって、モデルさん達の見所満載でした。
私以外にもイラストを描いた方がいたらしく、
すごく可愛らしいイラストが!!!

詳しい内容は新聞をご覧になってください。
モデルさん、オーナーさん、絵師さんお疲れ様でした。
リヴリーの楽しみ方の参考にさせていただいています。

(´∀`*)ウフフ

号外のイラストを担当させていただいたのですが、
いろいろ描きながら妄想していたので、
記事を読みながらまたニヤニヤしてしまいました。

それにしてもカップルが気になる!
二つも話題になっている!
私の予想は盛大に空振りしていましたが、
偶然なのかイラストでもいい感じな気がしてきました。
春ですねー・・・。

その後スタッフ同士のお花見会がブロッサムパークで開かれて、
絵師の私も参加してきました。初めて会う方がほとんどで、
モデルさんの中の人と交流できて幸せな思い出に。
また機会があったらお話したいな~。

本家ではイースターイベントが始まっていますが、
「そういえば今月まだスタンプ押してない!」
と慌ててG.L.Lパスを購入(先月分が余っていたので闇で)。

スタンプのついでにイベントに参加しようとプラっプラ。

「卵はどこぞ~」と放浪していたら、
アストロノームパークというところにたどり着きました。
卵があるからでしょうか・・・初めて見た気がする。
でも割と行きやすい場所にある・・・。

アストロノームパークイースター

すごく好きな雰囲気でこの公園気に入ってしまいました!
ここ、朝と夜で違いそうですね。
朝になったらまた来てみます。

二次創作ブログと言いつつなかなか絵が描けませんが、
しばらく暇なうちに自分のリヴの設定画などを描いてみたいなーとおもとります。

新聞用のイラストは発行後なら載せてもいいらしいですが、
せっかくなので直接新聞で文章と一緒に見ていただきたいので、
ブログ掲載は月の下旬にでも・・・。

地域によっては季節外れになってくるかもしれませんね。
私は北日本なので桜はまだ先なのです。

実はこっそり一人でパークを下見していました。
一人誰か先客がいたみたいです。

ブロッサムパーク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜなのかうちの子たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。