SSブログ

30日目 [リヴリー日記]

こんばんは(2回目)
更新してなくて寂しかったので今日はイラストと連続投下です。

まだ飼い主初心者って感じですね…。
これを見てああ、今日でちょうど生後30日なんだなぁと気づきました。

性格診断コバ30日
性格診断ラヴィ30日

ログインした時の、様子がいちいち可愛い(笑)
無条件で懐いてくれるところが可愛いぜくそう可愛い。

いい子にして待っていたようです

この間は飼い主を応援してくれました。
ありがとう、がんばるよ!
今日はなにかサプライズを計画していたそうです…。

で、ラヴィの方は…

新規キャンバス

www

それから、本家でWizardry Onlineとコラボが始まり、
配布アイテムのアルプの置物をもらってきました。
コバの部屋が猫屋敷になってしまいました。

撮影のタイミングは(*´Д`)スッキリのあとです。
(*´Д`)スッキリの後に感情表現をするという研究をタイムズでしていたので、
「これか!!!」と思いSS撮りました。

すっきり

頭の上で花が咲いています。
ごちゃごちゃしていて撮影がうまくいかないぜ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。