SSブログ

リヴ話題のみお引越し前の絵 [イラスト]

こんばんは。
先月からリヴリーを始めてから、
普通に日常ブログでリヴの話もしていたのですが、
趣旨の違う話が混在してしまうのがちょっと気になって、
リヴの話題だけお引越しすることにしました。

で、以前一人盛り上がって描いたコバルトの擬人化イメージです。
何も更新してないし、せっかくなので持ってきました。

完成させてから持ってきたかったのですが、
現在スランプ状態で絵についていろいろ悩んでいて、
いつになるか分からなかったのでこの状態…。

悩みは成長の兆しと信じうんうん悩んでます。

Lv11cobalt擬人化修正

カエルといえばクラウンってこれ描いた時から思ってたんだな…。
コバルトを迎えてしばらくして、おめかしさせたいなと思っていたら、
ヤミ箱の新作にちょうどいいアイテムが入ってきて思わず開けてしまいました。
アメノヒグラシは帽子類がどれも目にかかってしまって、
なかなかいいのがなかった私歓喜。

まだ世界観とか確立してなくて、
なんで名前と島名アルファベットにしてしまったんだと、
後悔したりしてますが、ピキともども既に愛着が湧いてしまって、
飼い直しとか考えられない(笑)

どうやら今日でちょうど30日。
2月って短いですもんね。

もともと絵を趣味にしておりまして、
勇気出してリヴ絵のご依頼受けたのですが、
自信のほどは、…無理やり、出します。o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

read me30日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。