SSブログ

Noirです。 [リヴリー日記]

noirlv.3.jpg

 え、ちょっと、ブログ放置しすぎじゃない?

こんなに経ってると思わなかった……!

ひーーーーーっ!

訪問すらしなくなって、

ご飯あげて、んここさせて、なでなでして、

おしまい、な日々なんですが、 

新しい子をお迎えしました。 

ずっと可愛いと思ってたクロメ!限定に釣られて。

名は、「Noir(のあ)」! 

すごくちっちゃい。

設定も考えてあげなきゃな。

性格は、優しいにしてあげようと思います。

プロフィールを放蕩息子、にしようと思ったんですが、

なんか私が思ってる放蕩息子と、

世間が思ってる放蕩息子とで、なんか違うみたいなので、

ぷらっぷら生きている、という表現を。 

あと色どうしよう、色。むー。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trick or Treat!プラステリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。