SSブログ

お知らせです [お知らせ]

ギリギリすぎて本当に申し訳ありません!
明後日引越しします。

このブログではまだ何も言っていませんでしたが、
5月1日にリアル生活でのお引越しがあります。
近所への引越しなので午後から初めてその日のうちに終わるはずです。

予定がなかなか定まらず日程が前後してしまい、
詳細が決まってからと思っていたら今になってしまいました。
かなり急に決まったことで、お知らせも突然になってしまいすみません。

大丈夫かなと思っていたのですが、引越しに伴い
しばらくインターネットが使えなくなります。
復帰は遅くて5月12日だそうです。
えっ・・・Σ(゚д゚lll)そんなに・・・?!

メールは携帯に転送されるのでチェックできますが、
リヴリーにはログインできません。く、苦しい。
せっかくBRILLANCEのモデル飼い主さんとも交流しはじめてたのに・・・。
約10日間ネットなしでどう呼吸しろというのでしょうか。
エラ呼吸でもしろというのでしょうか。

仕方がないのでリヴリーをホテルに預けて起きました。
よかった・・・お世話できないけどいい子にして待っててね(´;ω;`)
すぐ迎えに行くから!!

PCは引越し当日から使えるので、それだけは首がつながったと思います。
デスクトップが使えなくてもノートがあるので、
一応ノートPCはトラックに積まずにもってきます。

ネットが繋がるようになったら、
ブログでまたお知らせしたいと思います。

すぐ使えると思っていたのですが、
なかなか予定通りにことが運ばず遅くなってしまいました・・・。
急すぎて本当に申し訳ないです・・・。

未だにガラケーなのでスマホでログインとかもできず、
こんなことなら変えておけばよかったと激しく後悔しています。

そんな無酸素状態で生き延びられる気がしませんが、
強制的に繋げない状態でもないと離れられないので、
たまにはいい機会かもしれなせん。

今回はお知らせまで。
次の更新はネットの回線が繋がったらということで、
しばらくおやすみします。

預けたらこうなるのかぁ・・・と思ったのでSSを撮っておきました。
看板からホテルにいって引き取れるそうですね。

全画面キャプチャ 20140430 00340
全画面キャプチャ 20140430 00156

拾いそびれたddが(汗)
にゃんこたちも待ってるし早く元に戻したいです。



うう・・・(´Д⊂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケロケロただいまです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。